いわし雲


拍手 mura / 復讐
徒然
-

15:36 21 / May


北陸行ったの4年前かよ。すごい前にも感じるし最近のことのようにも思えるわ。あんまり覚えてないけど。
車にいっぱい荷物積んで日本海沿いを走ったのが一番楽しかった。570kmのロングドライブ。車中泊したし。ヒスイ海岸で朝日見たし。石拾ったし。
通勤で若狭通ってたけど海綺麗だった。でも夜間は運転荒いクソゴミみたいなドライバーばっかでクソだった。ほんとクソ。あそこで心底運転が嫌になった。


   





<< 2026年6月 >>
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930