20:49 23 / May
この生ゴミは次のゴミの日まで冷凍だよ。私も冷凍保存してくれねえかな。500年後とかに目覚めたらこんなゴミでも貴重なサンプルとして血肉の提供と引き換えに手厚く保護してくれるだろう。人道的な倫理観が残っていれば。でもゴミは解凍してもゴミなんだわ。腐って燃やされておしまい。
500年と言わず、人類がどこまで行っても滅ぶしかない瞬間まで長生きしたいな。死ぬのは怖いから。
500年と言わず、人類がどこまで行っても滅ぶしかない瞬間まで長生きしたいな。死ぬのは怖いから。
