いわし雲


拍手 mura / 復讐
徒然
-

21:57 25 / May


なんやかんやエアダスター使うから買わないともう無いや。前の職場で電動式のやつ結構良かったからそっち買った方が安上がりかも?夏場はすぐ冷えて連続使用難しいし。スプレー缶の処分面倒……でもないかこの自治体は。
あれはどこのメーカーだろ。やっぱサンワ?
なんか色々思い出したわ。面倒だったんだよ
スーパークリーニングっていって。


   





<< 2026年6月 >>
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930