15:33 28 / May
あんこおいちい!
1kg買って半分水羊羹(失敗)に使って、ちょっとトーストに使って、残りは練羊羹にしようと思ってたのに気が付いたら毎日ちょこちょこそのまま食べてた。
もうたぶん100gも無いぞ……こしあん美味いんだわしょうがないんだわジャパニーズだもの。
1kg買って半分水羊羹(失敗)に使って、ちょっとトーストに使って、残りは練羊羹にしようと思ってたのに気が付いたら毎日ちょこちょこそのまま食べてた。
もうたぶん100gも無いぞ……こしあん美味いんだわしょうがないんだわジャパニーズだもの。
