15:36 03 / Jun
今年初めて鮎食べた。養殖だけど。
今まで食べた養殖鮎の中で一番微妙な鮎だった。それにしても香りが弱かった。
しっかり美味しく食べたし、多めに買ってさっき冷凍したけど。
今まで食べた養殖鮎の中で一番微妙な鮎だった。それにしても香りが弱かった。
しっかり美味しく食べたし、多めに買ってさっき冷凍したけど。
