18:45 09 / Jun
朝は胸が痛かったのに今はみぞおちあたりが痛い。明日治らないようなら消化器内科行く……のやだなあ。
ちょうど、前に行ったクリニックで診て貰えそう。暴飲暴食による何かだとは思うんだけど。薬も色々飲んでるしそっちかもしれん。十二指腸がアレだとか胆のうがアレだとか食道がんとか胃がんとかじゃなきゃいいなあ。
ちょうど、前に行ったクリニックで診て貰えそう。暴飲暴食による何かだとは思うんだけど。薬も色々飲んでるしそっちかもしれん。十二指腸がアレだとか胆のうがアレだとか食道がんとか胃がんとかじゃなきゃいいなあ。
