11:13 18 / Jun
就労移行支援から返事来てて、見学に来ませんかと。
引き込もってんの書くの忘れたし、直ぐの利用は考えてないですって伝えんの忘れた私が悪い。
急にめんどくさくなってきたな
引き込もってんの書くの忘れたし、直ぐの利用は考えてないですって伝えんの忘れた私が悪い。
急にめんどくさくなってきたな
