お相手:ごちゃ混ぜ @ 2017/09/01 20:58
降谷さんと赤井さんとエプロン
私ね、おきやさんが料理を作る時エプロンするのはきっと誰かに言われたからしているだけで後々あかいさんに戻って料理をする時には別にエプロンとかしないような気がするんですよ
それに比べてあむろとおるは「何か作りましょうか」って言いながらねらってるとしか思えないカフェエプロンつけてくるあむろとおるは家に黒一色のエプロンと、腰から下だけの長めのカフェエプロンがあるし料理する時は大抵そのどっちかをつける
ただしこれがふるやれいになるとスーツの上着を脱いで袖を捲り上げ、ネクタイをシャツのポケットに突っ込んだ状態でざっくり料理する気がする
形から入る男だよねあの人って