お相手:ジン @ 2017/09/01 21:10
ジンニキにとってキスとは
キスの日だから色んなキャラで色々考えてたんだけど、ジンニキにとってキスとはそういう雰囲気に持ち込むためのものか相手を黙らせるためのものとか認識してそうだからジンニキにとってのキスは目的じゃなくて手段
でも、例えば心底惚れた恋人がいたとして自分が死ぬ間際に相手がそこに居合わせた時に初めて手段じゃなくて目的としてキスをしてくれそうだよね
初めてキスをしたいと思ってしたキスが死ぬ間際とかなんだよ
前へ
×
back
×
次へ