お相手:爆発処理班 @ 2017/09/01 20:44
萩原さんと昔萩原さんを拾ったことのあるお姉さんの話
松沼だと安直に行き場なく佇んでいる次男を拾って養ったりできたけどDC沼だとほぼ全員ハイスペック高収入イケメンなので中々拾ったりはできないな、と思ったけどそれぞれ思春期の学生時代であればわんちゃんあるのでは…?って思えてきた


個人的には思春期時代に家庭内で色々あって家を飛び出した夏休み中の学生はぎわらさんを拾いたい所存
飄々としていて大人びてるけど素の部分を隠すためだったりするとよい
拾った当初は泣きも笑いもせずぼんやりしていたけど、そのうちにこにこ笑いながら「いや〜お姉さんに拾ってもらえるとか俺もなかなか隅に置けないなぁ〜!あ、家事とか手伝いますよ!」みたいに懐いてくるんだけど本当に心を許すのは泣きながら色々ぶちまけて八つ当たりしてからだと思うし、そうなったら憎まれ口も叩くし笑顔以外の色んな顔も見せてくれるよ!

両親が留守がちだったお姉さんがその時住んでいたマンションが例の爆弾しかけられたマンションで、お姉さんの家から出てそれ以来会わずに警察官になった後で爆弾の解体に来て爆弾を解除したと思ったら部屋で爆睡していて騒ぎに全く気付いていなかったお姉さんが出てきて再会→とりあえずここは危ないからこっち!!
って物陰に行った時に爆発して偶然助かったりすればいい
死者がいない状態で、ただみんな大なり小なり怪我をしている状態でまとめて病院に運ばれて傷を負ったお姉さんよりも更に大きい傷を負っているはずのはぎわらさんが毎日お姉さんの様子を見に遊びに来ては看護師さんに連れ戻されるまでがワンセット。
お見舞いに来たまつださんがやたらと見知らぬ女性に懐いている同僚に怪訝そうに「知り合いか?」って聞いたらにっこにこの笑顔で「俺の初恋の相手!」とか言い出すし、まつださんとお姉さんが二人そろってぎょっとするけどそれを気にする素振りも見せず更に
「ねえお姉さん、俺あの時みたいな子供じゃないし本気で口説いてもいいよね?」
まあ駄目だって言われても口説いちゃうけど!とか笑いながら手を繋いでくるのであの時の子供が大きくなったなあとか思いながらもすでに絆されかけてるから「まあ頑張って」とか答えちゃうし相手は全力で攻めてくるぞ…!

前へ × back × 次へ