弟離れあとがき

この度はリクエスト誠に有難う御座います!
後ろ足シリーズは、作者的にも1番思い入れの深い作品なので気に入って頂けてとても嬉しいです…!結構加筆修正してまして、ガラッと変わってる部分があると思いますが少しは読みやすくなってると思います。思いたいです笑
15歳編からのお話って本当無いですよね。映画デップルの特典&3期で放送されたという事もあってか原作や黒の時代からのスタートされてる方が多く、羊の話から、幼馴染設定は尚更無くてしょんぼりしてました。
個人的にもめちゃくちゃ見たかった事もあって、3期を見た勢いのまま作り上げました。同じ思いを持ってる方がいらっしゃって書いて良かったなと思ってます。
更新の方がだいぶ波があり申し訳御座いません!たまーに更新してるのでたまーに足を運んで頂けましたら幸いです。楽しんで頂ければ尚更嬉しいです!
リクエストの方ですが、私の中での彼女が持つ”嫉妬”があまりイメージがつかず、「家族を独占したい」的な感情しか持ち合わせてないイメージがありまして、変更可能という事で嫉妬というよりかはちょっと違う方向にいきました。少しご希望に添えてないかと思います。申し訳御座いません。頑張りに頑張って脳内補正したら見えるかもしれない…?
ただ、この独占欲や依存は彼女が気づいていない気がします。彼女の潜在意識みたいなのをきっと太宰は見抜いていて、それを利用してわざと中也をからかう材料にしてると思います。
リクエスト有難う御座いました!