あとがき


はじめまして書きました、あとがきです
どうも、二色燕丈です

復帰後、初の作品となりました。
ブランク3年から書いてみたらまぁ、5話になっちゃったみたいな

ホントは一話完結にしようと思ってて、リハビリ感覚で書いたらあらまぁ、
なんか思い入れが出来る話となりました。

いろんな方からいろんなお言葉をいただいてそれには本当に感謝です。

ぜひ、謎に包まれた柏原さんの話とかね、書いてみたいなと思いましたがとりあえず、本編はここで終わり。

リハビリだったんでいろんな人の視点で書きました。後半なんかは感覚が戻りつつありサクサク進みました。





創作裏話と言いますかなんといいますか、
まぁもやしくん(光也の通称)には大分イライラしながら書きましたね

小夜ちゃんには強くなって欲しいなとか思いながら書きすすめました。

マリちゃんはストレス発散、その調子やもっと言ったれや!とか思いながら書いていました。

柏原さんは私の好みの男性です。

何わともあれ終わってよかった
これからも頑張ります!

次の話はどれくらいあとかな、案はあります。書き終えたらまたふらっと現れます。

最後までお付き合いありがとうございました。

- 86 -

*前次#


ページ: