1


お久しぶりです二色燕丈です。
そして。
あじさい、お久しぶりです。

エブリスタ妄想コンテスト「桜の木の下」にて、
ぱっとね、8000字課題、丁度よくラストのシーンが浮かびまして、3時間くらいで書き上げました。

近年桜の開花が早まり、入学式よりも少し前、卒業式で咲くのだと、ニュースを見て思い付きました。確かに私の印象、入学式入学式と言われてましたが、卒業式の頃咲いてたよな?と思いました。

今回の作業用BGMは
椎名林檎「あおぞら」でした。

ねえ 云える?
いま 星が光っている|理由《わけ》
貴方の心を映してるからだよ

明日は心も空も素敵な青


あおぞら。
一番好きな歌なんですよー。
あ、これはいいなぁ、と。
あじさい面々に捧げたいなと思いました。

卒業しちゃったね。シリーズ締め括り、かもね。

そう思って、作者あとがき、終えようと思いました。

皆の幸せを願って。

2018年3月23日 二色燕丈

- 4 -

*前次#


ページ: