あとがき


お久しぶりです(だいたい言ってる)
二色燕丈でございます。

本編Eccentric Late Showの派生、として出来上がりましたこちらのSlow Down

本編の伏線?を回収しつつ、やはり、本編を濃いものにしたいなぁと思いながら、苦手な“高校生物”を書きました。毎度毎度

こんな高校生本当にいいの?ぶっ飛ばしてやりたい

と思いつつ、職場の純粋な男子校生を観察しつつ。

しかしブレず、これから彼らは本編、大人へなっていくのだと、後半はおかんのような気持ちでかいておりました。最早後半はしつけです。しつけでぶっ飛ばしてやりたくなりました(笑)

大人のような子供、子供のような大人へ。

私にとってこの作品、再三ブログなどで申していますように、起承転結の“転”、クーデター、あまちゃん表記Coup d'etatとなった作品でした。本編がわりとかるーい気持ちで書き始めただけに驚きです。まさしくエキセントリックです。

そんな、まぁ、わりと思い入れのある作品となりました。

ではでは、本編のあとがき、本編も残すところあと2話、近々お会いしましょう。

2017年7月31日 二色燕丈

- 93 -

*前次#


ページ: