貴方とコンビに
一昨日友人とテニミュ見て以来テニプリ熱が、じわりじわりと再発しているあさこです。やっぱりテニプリはマイBibleだなぁと思います。
さて、それはさて置き一昨日の記事でファ○マにいったレポート(?)をあげてましたが、今日は某ハンドメイドアプリの振り込みをするために、再び同じ店舗にいきました。そこで気づいたのです。栞の、存在に。このうっかり八兵衛、前回行った時は対象商品2個買うと栞が貰えるというのを見落としてました。ほんと、バカ☆
まあわたくしの住んでる地域はまだ文ストの波が普及してないので、嬉しいやら悲しいやら、全ての種類がわりと残っててあっさり中原とヤツガレと鏡花たんの栞を入手できました。
精算をしてると店員の方に、「このアニメ人気なんですか?」と聞かれたので「全国的には多分人気なんですが、うちの県はたぶん流行ってないですね」って言うと「そうなんですねえ。いやあこの栞持ってきた人初めてなんで」とショックすぎる事実を伝えられました。は?ナンヤテ?私が、ハジメテ??う、ウソデショ、、?そこまでとは思ってなかったから割とガチでショック。。「ンハハww今度他の種類もお迎えにきますね(涙目)」って言い残し、栞と対象のお菓子が2個入ったビニール袋片手に、トボトボとお店を去りました。おわる。
ALICE+