▽2016/06/20(Mon)
10万企画+1
今回は企画専用のページではなく、shortのページにて公開しております!
烏兎匆匆終わった後に連載にしようか悩んでたトリップ主のお話を短編にしました。ので、すごく、読みにくいかもしれません。。
自分のドッペルゲンガーみたいな人間の身体に入っちゃうお話です。
そしてそして!!
素敵サイトjealousyさまのリンクを貼らせていただきました、、、!
短編なのに濃い設定のお話ばかりで、読んだ後の満腹感ハンパないです。あと、表現が、オシャレ。大人。見習え私。
管理人さまも素敵なお方です。無敵に素敵なサイトさまと繋がれたことに感謝ですアーメン。
追記にてリクエストしていただいたタキさまへ懺悔です。
タキさまへ
リクエストしていただいた嫉妬するナカハラというのを完全に無視して書きたかった話を書いてしまいました本当にごめんなさい、、、!!!
嫉妬とは違うけど、それに似たような重い愛を向けられてるトリップ主とナカハラを書きたかったんです( ; ; )嫉妬の意味ググれって感じですねああ申し訳ないっっ!
少しでも気に入っていただけると、幸いです、、!
リクエストへのご参加、ありがとうございました!