更新履歴2



初書き賢治氏。あんなあどけない顔で実は雄だと信じてる。



さて、これにて10万打企画完了です!
参加してくださった皆さま、ありがとうございました。
これからもご愛顧していただけると幸いです。
そして、メールにて感想やお気遣いのお言葉などをくださった皆様、本当にありがとうございます。私の取り柄は健康すぎる身体なので、夏の暑さに負けずこれからも書きたい話を書き殴ります。とはいえ、既に夏に負け気味。
追記にてリクエストしてくださったゆうさまにお返事です(^ ^)メールと拍手へのお返事は、もうしばらくお待ちください。






ゆう(賢章ボイス)さんへ
リクエスト、大変お待たせいたしました( ; ; )
正直リクエストを頂いた時「賢治くんだと?!?!」と、とても驚いたと同時に私に書けるかとても不安でした。
しかし、出来上がりはともかく、意外とすんなり書けたのでホッとしております。本当にお待たせしました( ; ; )
そして、烏兎匆匆が終わった後についてですが、まだ新連載の目処は立っておりません。書きたいなあと思うものはいくつかあるのですが、連載にまで出来るかどうかわからないネタばかりなので( ; ; )
なので、短編の続編や烏兎匆匆の番外編をメインに書いていくつもりです!アンケート企画とかもやってみたいなあと思ってたりします。


ALICE+