「真子、朝だよ」
「……知っとる」
「じゃあ起きて」
「……」
「俺にすることあるやろ?」
「やだ」
「まだ何も言っとらんで」
「どうせおはようのちゅーとか言うんでしょ」
「当たりや。すごいなエスパーとちゃうか?」
「はいはい、起きて。今日もお仕事」
「いやや……俺、チューしてもらわんと力でらんねん」
「初めて聞いた」
「はーー。ほんまにどーしょうもな。ええからほら、こっち向き」
「やだ」
「聞こえませんなぁ〜? 何々? 真子くんはよちゅーしてやって? かわええな〜」
(170930)