「真子、朝だよ」

「……知っとる」

「じゃあ起きて」

「……」

「俺にすることあるやろ?」

「やだ」

「まだ何も言っとらんで」

「どうせおはようのちゅーとか言うんでしょ」

「当たりや。すごいなエスパーとちゃうか?」

「はいはい、起きて。今日もお仕事」

「いやや……俺、チューしてもらわんと力でらんねん」

「初めて聞いた」

「はーー。ほんまにどーしょうもな。ええからほら、こっち向き」

「やだ」

「聞こえませんなぁ〜? 何々? 真子くんはよちゅーしてやって? かわええな〜」

(170930)