2024/04/17
▼凍える喉元 +1
設置したwaveboxから絵文字やメッセージを送ってくださり、ありがとうございます。とっても励みになっておりますし、絵文字が並んでいるのが可愛いです。
メッセージにお返事させて頂きました。waveboxへのお返事ってこういう形で大丈夫でしょうか。使いながらいろいろ考えてみます!
初めまして。ローさんとのお話が大好きで〜
ナナメさん こんばんは、夜分遅くに〜
凍える喉元もlost lieも最高です!
▼凍える喉元 +1
設置したwaveboxから絵文字やメッセージを送ってくださり、ありがとうございます。とっても励みになっておりますし、絵文字が並んでいるのが可愛いです。
メッセージにお返事させて頂きました。waveboxへのお返事ってこういう形で大丈夫でしょうか。使いながらいろいろ考えてみます!
初めまして。ローさんとのお話が大好きで〜
ナナメさん こんばんは、夜分遅くに〜
凍える喉元もlost lieも最高です!