着いた。
やっと江戸に着いた。

私、神凪こと神凪ちゃんです!

えー、神楽ちゃんは何処に行ってしまったのでしょうか?
ある日の朝、私が目を覚ましたら居なくなっていた神楽ちゃん。

私を置いて出て行っちゃった神楽ちゃん。
本当に心配したんですよ!!


その神楽ちゃんから手紙が送られてきたんです!

―――――――

神凪姐へ


今私は江戸に来ています。
神凪姐を置いて出て行った事は反省してます。

今は、万事屋銀ちゃんと言う所に住み込みで働いてます。

万事屋のメンバーは……。
主人は何時もはダメダメな人だけどいざという時、頼りになる人です。

後、ダメガネが居ます。

私は、神凪姐と暮らしたいと思ってます。
万事屋に来て下さい。

神楽より

――――――――



と言うことで、今万事屋に向かっています。(裏に地図が描いてあった。)

万事屋銀ちゃんって、どういう所なんだろう?
万事屋って何でも屋って事だよね?

万事屋の主人さんってどういう人なんだろ?

ダメガネって!?

神楽ちゃんは大丈夫なんだろうか。


着いたら全部わかるよね!

ALICE+