職場体験後、爆豪が8:2になって登校して来たぞ!


切島「アッハッハッハ!マジか!!」
瀬呂「マジか爆豪!!」
爆豪「おい笑うなブッ殺すぞ」
切島「やってみろよ8:2坊や!!アッハハハハハハ!」
瀬呂「ひー、死ぬ……笑い過ぎて死ぬ……!!」
爆豪「っ〜〜〜!!!」
切島「おおい苗字!見てみろよコレ!爆豪!」
爆豪「ア゛!?てめっ、呼ぶな!」
苗字「……(じーっ)」
爆豪「っ……ンだコラ、クソ猫……文句あっかコラァ」
苗字「……怪我ねーみてえだな」
爆豪「……?」
苗字「髪、事故ってんぞ(嘲笑)」
爆豪「殺す」
瀬呂「アッハハハハ!!事故!事故!ひー!」
爆豪「いい度胸じゃねえかテメェら……まとめてやってやらぁ……」
切島「ぐえっ!ば、ばくご、首しまってる……っく、ふ……!」
瀬呂「ひぃ、勘弁、ばく……ブフッ」
爆豪「笑うなっつってんだろがァ!!!(BOMB!)」
苗字「ぎゃははは!髪戻った!どういう仕組みだよそれ!」
切島「ヤメロ笑わせんな爆豪〜〜!!」
瀬呂「死ぬ……っ」
爆豪「コロス!!!完膚なきまでにブッコロス!!!」

苗字(飯田達みてぇに怪我してなくて良かった)
爆豪「おいクソ猫ォ!見てんじゃねーぞ!!(ヘッドロック)」
苗字「っ、いいぜ、久々じゃねえか……!受けて立つ!」
爆豪「ンで喜んでんだよ死ね!!!」
苗字「どうせならタイマンだバクゴー!」

切島「苗字キラキラしてんなー」
瀬呂「最初のころ思い出すな……」