注意

『卵はオムレツになりたい』は霧崎第一高校男子バスケットボール部に所属する、女子マネージャーの日常のお話。

 キャラ崩壊
 捏造過多
 オリジナルキャラクター
 暴力、下ネタ
 予告無しの加筆修正

以上ノ要素ヲ含ム。
霧崎第一、今吉を中心に時折他の学校も。恋愛要素極薄友情志向、御都合主義王道展開、オリキャラ傾向強自己投影不向。
(小説版、番外編EXTRA GAME未読。設定矛盾等ご容赦下さいませ)

キャラがモブとお付き合いしていたり、ナチュラルに病んでいたり、家庭環境が拗れていたり、何らかの疾患を患っていたりします。
また、一部キャラは敵対したりぞんざいな扱いを受けたり(人によってはアンチ・ヘイト描写に見えるかもしれません、原作における霧崎第一の立場や主人公の性格よりお察し下さい)、当て馬的だったりします。
閲覧は自己責任で。なんでも大丈夫な方はどうぞ。



 ∇ ∇ ∇



∇種田 結希(タネダ ユーキ)
男子バスケ部
生い立ちが重い、ほんと重い
要素・設定も多い、ほんと多い
150cm/血色悪/鴇浅葱色マッシュウルフ/まな板

∇田辺 つかさ(タナベ ‐)
水泳部
自称ユーキの超腐れ縁、ユーキ至上主義
サブカル全般のヲタにして腐ってる
160cm/小麦肌/黒鳶色ロングポニテ/マシュマロFカップ

その他オリキャラ
※本編ネタバレ有り(随時更新)
見なくても差支え有りません。「こいつ誰だっけ?」と思った時にでもどうぞ

- 1 -
            
back

TOP

Powered by ALICE+