attention

【注意事項】
※オリジナル話多めの原作沿いです。
※捏造している部分が多々あると思います。むしろ初っ端から捏造入ると思います。なので結構何でも許せる方のみ小説をお読みください。
※無惨様が無惨様じゃないです。この無惨様どなた?ってくらい主人公にかなり甘いし、恋愛に関してかなり押せ押せです。
※裏ストーリー及び激裏を含む場合もあるかもなので、その際は裏は18歳以下、激裏は20歳以下の閲覧を固く禁止します。
※淫語、潮吹き、玩具使用などの場面があるかもなので、苦手な方は注意してください。その際は時前に報告します。
※微裏ストーリーは、裏ストーリーは、激裏ストーリーはで表記します。



【主人公】
名字:白鬼 デフォ"白鬼(シラキ)"
名前:百合 デフォ"百合(ユリ)"
年齢:外見20代前半だが、無惨様より少し年上。
種族:白鬼(基本人間のような外見で過ごす事が多いが、鬼化すると髪が白髪になり白い角が額に生え、耳が少し尖る。薄桜鬼のような感じ)
容姿:人間外見時イメージ画
能力:血鬼術は使えるが治療系なので、基本非戦闘員。


※予告無しで追加する場合がございます。

prev top next


小説ページ