タイトル未定

──モビーディック号

 エースは先日、仲間達にワノ国一の花魁のシにこっそり会ってる事を仲間達に知られてしまい、シに会いに行こうとしてもマルコ達に見つかり行かせてもらえず、中々会いに行けないでいた。そんな日々が続き、我慢の限界に来たエースは、今日こそはと意気込んで周りをキョロキョロと見回しながらこっこり行こうとしていた。

「エース!! 聞いたぞ!! お前今からワノ国に行こうとしてんだって!?」
「げっ!!! な、何でそれをサッチが知ってんだよ!!?」





「シ、今日のお客さんは複数だ」
『・・・・・・楼主はん、さすがのわっちでも一度に複数のとのたちのお相手は、無理でありんすえ?』

TO BE CONTINUED