▼2021/03/14:無題
resにて拍手返信しましたメッセージありがとうございます
生存報告。
生きてます!!一応!!
沢山の温かい言葉をありがとうございます!!
Twitterでのんびりらくがきをして1年くらい経ち、そろそろ漫画や小説書けるくらいまで回復してきたので、ぼちぼち小説を書きたいです。
昨年から1万字くらいの話を2つ考えてますが、それは小説の本を買ってくださった方限定で読めるような仕様にします。(元々、無配で出すものだったので…。精神的な事情で無配は出せませんでしたが…)
どちらもR18予定です。よろしくお願いします。