
城主の呟き
更新の宣伝や私信のお知らせも交え、
管理人の日常の出来事と
思ったことを呟いています。
2017.01.30. Mon 22:15

お恥ずかしい+身長の話
前の記事の予想最高気温の話、29日ではなくて30日の予報の話でした。勘違いしておりました、お恥ずかしい。
そんなこんなで、今日はとても暖かかったです。結局、20度まではいかなかったようですが、関東地方の南の方で20度を超えた所があったらしいです。
今は風が強いし寒いのですけれど。
私の身長は155センチメートル(多分)なんですが、母の身長は166センチメートルぐらいあるんですよ。私は母からは背の高さを受け継げなかった模様です。
最近は現実を受け入れられるようになった筈なんですが、やはりあと5センチメートル、私の背が高ければ、と思うのです。
そうだったら、母に肩を貸すのも、母の体を支えるのも、もっとしっかりできるのかな、と。
無い物ねだりしても仕方ないので、上手くできる方法を探すことにします(´-ω-`)
ALICE+