note

▼2023/01/21:アニメ

ホークスめちゃよかった...泣
あっさりしてそうで実は色々あったんだよね...
かっこいいヒーローだな

▼2023/01/19:みなさんの

好きな歌はなんですか?
どんな歌でもお気に入りの歌がありましたらおしえてください!
作業のお供にします!!

わたしはだいたい米津玄師など聞いております!

▼2023/01/16:Bpart 15話感想

以下ネタバレ?含むかもです
書いていて思ったこと、感想など
続きを読む>>

▼2023/01/15:新op ed

良すぎませんか...
インスピレーションを得ました!

▼2023/01/15:更新

しました!
ちょっとRなのでカギかけときます!
infoにてパスワードについて書いていますのでよろしくお願い致します!

▼2023/01/15:もうちょい!

更新お待ちをー!今半分くらい!

▼2023/01/01:あけましておめでとうございます!

今年は去年よりもっとたくさん書くぞ!よろしくお願いしますーっ!

▼2022/12/29:かっちゃん

かっちゃんが夢主を大切にしすぎて全然エロくならない!!笑
次のお話はちょっと距離を詰められるようにがんばりますっ!!

▼2022/12/27:年の瀬

いよいよ年末感!
14話更新しました〜
いろんな当たり前があるな、と思いながら書きました。

今日はグレープフルーツのアロマを買いました!
脳がスッキリ!おすすめです!


▼2022/12/26:参加?!

夢小説のイベントにサークル参加したいなぁと思いつつ、夢を本にしたことないので、どうなんだろ??と思いつつ 一度はやってみたい!

5月のCOMIC CITY 大阪 まだ先!だけどもう半年切ってる!
参加したいなー!わくわく!

←前へ | 次へ→