▼2023/01/21:アニメ
ホークスめちゃよかった...泣あっさりしてそうで実は色々あったんだよね...
かっこいいヒーローだな
▼2023/01/19:みなさんの
好きな歌はなんですか?どんな歌でもお気に入りの歌がありましたらおしえてください!
作業のお供にします!!
わたしはだいたい米津玄師など聞いております!
▼2023/01/16:Bpart 15話感想
以下ネタバレ?含むかもです書いていて思ったこと、感想など
続きを読む>>
▼2023/01/15:新op ed
良すぎませんか...インスピレーションを得ました!
▼2023/01/15:更新
しました!ちょっとRなのでカギかけときます!
infoにてパスワードについて書いていますのでよろしくお願い致します!
▼2023/01/15:もうちょい!
更新お待ちをー!今半分くらい!▼2023/01/01:あけましておめでとうございます!
今年は去年よりもっとたくさん書くぞ!よろしくお願いしますーっ!▼2022/12/29:かっちゃん
かっちゃんが夢主を大切にしすぎて全然エロくならない!!笑次のお話はちょっと距離を詰められるようにがんばりますっ!!
▼2022/12/27:年の瀬
いよいよ年末感!14話更新しました〜
いろんな当たり前があるな、と思いながら書きました。
今日はグレープフルーツのアロマを買いました!
脳がスッキリ!おすすめです!
▼2022/12/26:参加?!
夢小説のイベントにサークル参加したいなぁと思いつつ、夢を本にしたことないので、どうなんだろ??と思いつつ 一度はやってみたい!5月のCOMIC CITY 大阪 まだ先!だけどもう半年切ってる!
参加したいなー!わくわく!