▼2018/10/29:委員長の受難
飯田君長編?書き始めました!わたしは眼鏡が大好きです……
受難ヒロインは牛個性です
牛やら狼やら、好きな動物です……!
かわいいよね、と思いながらこちらの長編はのんびりしたキャラクターになればいいなと思っています!
あとたぶんRが多くなりそうです…
そして小説ページを見やすいようにいじってましたがよく分からなかったので今のとこ適当です(ひどい)
すみません……なんとかしようとは思っています!!
あとRのついているパスを変更致しました!
詳しくはinfoにてーよろしくお願いします!