note

▼2020/11/05:好きか嫌いか

聞かれたら
夢主もかっちゃんも、お互い「わかんないけどいっしょにいる」みたいな、そんな感じの未来

嫌なところもあるし喧嘩も普通に起こる
でもいっしょにいる
やきもちも焼く 夢主が鮫島の話とかしたらブチ切れる(だいぶ好きだな...)とか相澤先生が見てて思ったりする

←前へ | 次へ→