note

▼2022/09/25:秋だね

朝と夜は過ごしやすいですね、とってもいい感じ。
毛布をぐるぐる巻にしてずっと寝てたい。
これって赤ちゃんに戻ったみたい。

次のお話書いていかないと。
だいたい寝る前に横になって書いてます。
寝ながらできる作業最高!ズボラ!

←前へ | 次へ→