note
▼2022/12/16:もうすぐクリスマスですね
わたしはこの年末感漂うクリスマス前の季節が大好きです。
誰かと過ごしてもいいし、ひとりでぼーっと過ごすのも最高。
プレゼントだって、自分で自分に買っちゃいます!!
空気も澄んでてちょい寒いけど最高!
紅茶ばっかり飲んでますー!!
←前へ
|
次へ→