note

▼2018/10/06:10.5話更新

.5という表現が個人的に好きなので、10.5話とさせて頂きました!
爆豪視点です

花粉なのかなんなのか目がすごく痒いです……辛い!!!

▼2018/10/03:気になる

真堂くんが気になる……
腹黒いキャラってどんな設定だと活きるかなぁーと考えてたら
夜になってました

轟くんも書きたいなぁー
と思ってたら夜に!!

おやすみなさい
どちらかで連載書くかもです

▼2018/10/01:10話更新

またもや爆豪視点ではないです!
次です…!すみません

ちょっと戦闘のお話にしてみました

▼2018/09/29:三期

が今日でおしまいですね…

楽しみをありがとうございました…!
また来期を心待ちにできるという幸せ!
ありがたく!

それまでちょこちょこと夢を書いて待ちますね

▼2018/09/27:タイトル*

長編のタイトルは『ビューティフル・ワールド』になりました!
世界は美しいかも?と思えるようになる話にしたいな*(スケール!

振り回される狼主人公を今後とも宜しくお願いします

あとあんまりだけど、
ビューティフルとウルフって響きが似てるなーと思いました!

▼2018/09/27:9話更新

爆豪視点のお話と言っていましたが、その前に一話はさみました!すみません
夢の話?
緩くR入ってるかな?と思ったのでパスワード設けています
infoにて説明しておりますので宜しくお願いしますー

いろいろよく夢を見る狼
わたしがいつも眠いからこんなことに……

▼2018/09/26:他人からどう見えるか

今好きな芸人さんのエッセイを読み終わって、なんとなく自分の今書いている話の主人公と、自分に重ねて考えてみてました

他人からどう思われているのかを潜在的に気にしていることってあるよな…気にすることじゃないようなことも気になっちゃう時があって
それをどうにかしたいとは思いつつどういうアプローチをしていいのかわからず…みたいな 笑

その辺の成長をどう書くかが悩みどころ…

▼2018/09/25:涼しいですね

今日はちょうどいい気温でしたね
個人的にはもう少し寒いのが好きです
秋が好きだなー

今書いているお話はまだ夏でが…秋も書いてみたい!


追記で拍手返信ですー!
続きを読む>>

▼2018/09/22:拍手お礼

メニューのclap!に短いお話付けましたーよかったら押してくださいませー
なんでか書いてるとすぐ食べ物の話になるんだ……
うはー

コメントもお待ちしております!お気軽にー!

▼2018/09/21:8話更新

長くなってしまいました、、

次は爆豪視点で書きます!
そしてもう8話かー!

ちょっとサイトのデザインをいじりたいなーと思いつつなかなか出来ず!です



←前へ | 次へ→