おひるね
memo

▽2020/12/24(Thu)
更新。


  更新しました。
  クリスマス…のはずなんですが…も、申し訳ございません…。
  思った以上に宇髄さんが残念なことに…。
  後日救済措置を取ります。



  我が家のクリスマスは先日の日曜に終えたので、今日は普通の日てすよ。
  あ、でもコンフィデンスマンJPのBlu-rayが届いたので、年末年始の
  おこもり準備が着々と進んでおります。見るの楽しみ(о´∀`о)




category:未分類
タグ:

前へ次へ