おひるね
memo

▽2020/12/15(Tue)
12月15日


  更新しようと思ったのにできなさそうです…。
  話のストックは何本かあるんですが、最後に微調整とかしてるもんで
  (それでも大概やけどな)、それやらないと。
  たぶん次は連載の続きですかね。


  今日は有休使って人間ドックでした。
  在宅に切り替わってから始めたダイエット、成功です。
  イエイ(*´∀`)







category:未分類
タグ:

前へ次へ