Memo
2017/08/12 00:11
まさかの
世間はお盆休みに入りましたね!
私も交代で夏休みを取っておりまして、今日と明日はお休みで、週明けは家族旅行を控えてました。
「控えてます」ではないんです!
下の子がまさかの水ぼうそう!!笑
はい、旅行はキャンセルしました。仕方がないですね。でもしばらく夫婦で交代で休みだったのでゆっくり看てあげられると思えば気が楽になります。
今日は休日当番医に走り、明日はかかりつけのお医者さんのところに行く予定です。
水ぼうそう、、、幸いにも今のところ軽度で機嫌も良くいつも通りでいてくれるので、割と平和な我が家です。
拍手たくさんありがとうございます。
長編の資料室の女、だいぶいいところまで来れたのも皆様のおかげです!
コメントへのお返事は追記にさせていただきます。
続きを読む>>
prev / next