LONG STORY
明日だっていつか過去になるんだよ
#01 #02 #03 #04 #05
#06 #07 #08 #09 #10
走れまだ世界は終わらない完結
#01 #02 #03 #04 #05
#06 #07 #08 #09 #10
SHORT STORY
ガリレオの手記/田中新着
神様はきっと歓迎しない/小島
なみだも燃える/田中
百舌と不誠実/小島
おとなになるまで早送り/田中





-------------以下テキストサンプル-------------
#00
初詣の帰り、きみは「いいよ」とつぶやいた。真っ白な吐息がぼくらの表面を撫でていく。肉まんとココアの入ったビニール袋が、歩くたびにがさがさと鳴った。薄暗い街並みを舐めるように、朝日が襟足を伸ばしていく。静かに振り返ったきみの、まるく照らされた頬に触れたいと思った。
すてきなタイトルと文章は
さよならの惑星さまよりお借りしました。
すべて半角で〈div id="atogaki"〉〈/div〉で囲むとあとがきBOXが出現します。
あ、言い忘れてましたが、小説本文ページへのリンクは逐一ご自分で貼っていただくことになりますので、シンプルなデザインのくせにめちゃくちゃめんどいです。いつか改良します。たぶん。