TOUR 2019 bhava chakra
JAKIGAN MEISTER TOUR 2019 bhava chakra
2019年6月22日(土)
in 柏PALOOZA
▼セトリ 🌱
Bhava (inst.)
Why don't you?
Crook
形容し難いほど有り余る邪気
ヰタ・セクスアリス
あしはらえ
ワールズエンド
In Sacrifice
犍陀多-Kandata-
karma
クレマトリウム
Tokyo Underworld
Mercy Killing
わるふぁ
名状し難いほど有り余る邪気
FC MEISTER
我楽多
From DUSK
スターゲイザー
EN
薩婆訶-そわか-
明日誕生日のにーやをマフラータオルで讃える歌
Korokke Soba(HARD)
形容し難いほど有り余る邪気
Crook
@ENMCメモ(流れ忘れたので要所ごと)
マーシーで最後下手で絡んだ時、最後ピタっと止まる。そしたら新弥さんがボソっと「ハイっ」
我慢出来す笑ってしまった咲人さんがあれはなんなの?と追及。
新「違う違う!wあのね、これはナイトメアからのにーやあるあるなんだけどwさっきみたいにダーダダラッダ!で止まるみたいなのを、忘れちゃうのねリハーサルでも忘れるし、本番は大丈夫だけど!それで、よし出来た!っていうハイっなのwww」
咲「事務的なやつだったのかw」
新「おっしゃ出来たー!っていうw」
咲「あーじわったわー!じわったー!」
咲「もしもーし!」と「はーい、なにー?」咲「元気ですかー?」と「はーい」咲「なんか電波わるいな、やめよ」と「😂wwww」
咲「今日三人先に来てて(咲新と)ヒロくんは後からから来たんだけど、足音がして『あ、来たな』って思ったら「おはヨゥ!あ、これか!」ってwww」
ヒ「そうそう、今日初めて自覚したのよ!これか!つって!」
咲「自覚しなくていいんだよ!いつも通りでいい!それが貴方の個性だから!それで安心するから!」
ヒ「あのー新弥くんはすごい声出すじゃない?w」
咲「あー、そっちでもやってんの?w」
ヒ「やってるw」
咲「俺もこう絡むじゃない?目が合うとウォーイ!て言ってくるのwでもテンションあがるよねw」
ヒ「そうそうwww」
新「そう、俺もあがるからさ!今日も始まる前に声かけするじゃん?あれでめっちゃテンションあがるから、みんな聞こえたっしょ?!(客に)」
咲「あれ跪け!人類ー!てやつねwいいよねwあ、今日の人類いいな?てなるw」
咲「なんかさ、実家の近くにお婆ちゃんの兄弟が住んでてそこのおじさんが、なんか精神病んじゃった時があったんだけど、その時ねくしゃみ近所に響くくらいうるさい人いるでしょ?それみたいにあああ!!って叫んでて、でも今普通になったからだからやっぱ声出すのっていいのかな…wすごい脱線したわ!wごめんね!w」
咲「もしもーし」
と「もしもーし、家電にしたからもう電波大丈夫やで〜👌」
咲「wwwww」
ヒ「とーるさん今回もすごい飲んだんじゃないですか?」
と「いやー?そんなでもないでほんまに」
新「そうっすね、ツアー始まる前に伝説作りましょーね!って言ってたけど」
咲「伝説てなんのwwww」
と「あのー去年の仙台やっけ?あれがすごかったな」新「あん時確か12時間くらい飲んでましたよねw」
と「そうそうw集合が11時だけどその30分前くらいに戻ってw24時間の居酒屋2件はしごしたのはじめてやでw」
新「俺部屋戻ってないから荷物置いてただけだったw後で部屋いらないじゃん!て言われて、ああ、そうだなってw」
咲「経費を返せ!!w」
ヒ「すごいのがさ、二人ずっと飲んでて次札幌だったから空港まで車で一時間くらい寝てるじゃん?空港ついたら、なんか飯食いながらまた飲んでるんだよねwえ?またー??て思ったよw」
咲「どんだけ飲みたいんだよwだってヒロくんは呑まないからまず朝までってのないでしょ?」
ヒ「その前に眠気に勝てないからね、遅くまでってのはあるけどついてけないw」
咲「俺も無理w」
ヒ「てか飲む人ってすごい飲んで、次の日二日酔いとかでもう飲みたくないって思うらしいんだけど、また飲んでるよね?そういうのあるんでしょ?それなのになんでまた飲みたいの?」
新「そうね…、二日酔いな時とかすっげえ気持ち悪くてもう一生飲まねえ酒なんていらねえって思うんだけど…しばらくしたら飲みてえ!てなるんだよねwww」
咲「誰しもさ、すごい飲んでトイレと友達みたいになる時あるじゃん?あの時神様すみませんでしたもう絶対飲みません!て思うw」
新「わかるwけどまた飲みたくなるんだよな〜w」
と「いつもウェーイ!ってハイタッチして帰るやん?あの時にーやくんにしに行くと、飲みましょうね!てコソッと言ってくるんよねwww」
咲「で、楽屋帰ると、まあまあまあまあ!ってビール渡してくるんだよねw今日さここの会場の楽屋って二階構造になってて俺二階にいたんだけど、下でまあまあまあまあ!て聞こえたと思ったら咲人どこー?!てダンダンって階段登る音がして、まあまあまあまあ!ってノンアルビール渡してきたからねwどんだけ飲みたいんだよw」
新「いやせっかくファンの子からもらったからね、飲まないとなって!😊」
以上!
トップページへ