純ゆう
- 2016/12/26
言わないのかよ!!とズッコケたのは私だけでは無い筈。
発言してくれていいんだよ…多分ゆうかさんも無碍にはしないだろうし…。
水明兄さんが一等ニヤニヤするだろうけど。
prev
-
back
-
next
ALICE+