純ゆう - 2016/12/26


言わないのかよ!!とズッコケたのは私だけでは無い筈。
発言してくれていいんだよ…多分ゆうかさんも無碍にはしないだろうし…。
水明兄さんが一等ニヤニヤするだろうけど。

prev - back - next



ALICE+