賀茂泉姉妹 - 2017/01/06
かもかもの「また会えた時にお人形の名前教えてね」っていうセリフと「幽霊なんているわけないじゃない、ねえ姉さん」って言うセリフ好きです。
前者は死後の世界を彼女なりに肯定してて、でも後者のセリフはいつもどおりの彼女らしく、加えて「私の大切なお友達であり姉さんが幽霊何てものの訳ないじゃない」って言いきってる感じがしてその対比が良き良き。
ぶっちゃけ一本道のサイドストーリーの方が完成度高いな…とか思ってる節あります。
きっと生きてたら美人姉妹だったんだろうなあ…。
