八島さん宅同感レオンちゃんと(1/4)

八島さん宅のカメレオン系女子ちゃんお借りして交流してます(*^^*)↓
会話のみ。


破怪さんとビックボス戦



「ねえねえ同感レオンちゃん!あそこに鬼玉あるよ!集めに行こうよ!」
「うん、そうだね!今鬼玉足りてないもんね!」
「おい、待て。ビックボスを倒すのが先に決まっているだろブルァァア」
「あ、そうだよね。これビックボス戦だもんね。確かに〜」
「えー?!ボスを倒したら鬼時間から出なきゃいけないじゃん!」
「あ、それもそうだよね」
「…またの機会にしろ。破壊の限りを尽くすのが先だ」
「…さっきと言ってることが違う!集めようよ鬼玉足りないよ!」
「うんうん、そうだよね」
「お前はただ集めたいだけだろうがブルァァア!」
「だってあつめ魔将だし!集めるのが好きな妖怪だし!ねえ、同感レオンちゃん!」
「うん、そうだよね」
「おい、お前はどちらの味方なんだブルァァア!」