あなたにお手紙書きましょう 2011




たぁくんへ。初めてお手紙書きます。たぁくんはいつもニコニコ笑顔で、優しいですね。たぁくんは、いつも、女の子として入ってきたぼくとも仲良くしてくれます。ときどきぼくのことを好きじゃない方とかもいるけど、たぁくんは仲良くしてくれました。たぁくん、ぼくらはBOYSですね。薫太くんやるーたくんがBeteranにいって、中田くんもおらんくなっちゃって、ぼくらは寂しくなってしまいましたね。でも、たぁくんだけはぼくのそばにおってくれます。掛け持ちなんて生意気なぼくを受け入れてくれた7WEST、そして何よりぼくの居場所になってくれるたぁくん。ふたりぼっちも寂しいけど楽しいね。優しくて、かっこいいたぁくん。アクロバット、淳太くんには怒られたけど、たぁくんは応援してくれてます。ぼくがんばるよ。もし機会があれば必ず披露します。淳太くん待ってろよ!(ここで笑いが起きる)
ぼくのシンメになってくれたひと。優しくて楽しくて、明るくて。ぼくより大人で、かっこいい。
そんな崇裕くんが、ぼくはとってもとっても大好きです。これからも頑張っていこーね!


大きな拍手が。中田のことを思ってか泣き出すファンも。M田はにこにこと聞いていた。

環へ。実は俺、環が BOYSに入ってきた時は、名前は聞いたことあるけど、誰?同じグループになんの?って思ってました。でも一緒に BOYSとして活動するようになって、色んな環を知るようになってから、誰よりも努力家で、誰よりも真面目な姿を見ました。アクロバットも始めて、運動神経のいい環はめきめき上達していますね。淳太が怒るのは心配しているからですよ。女の子なのに無茶しないでください。けどがんばる環が俺は好きなので、やっぱり無茶してもいいですよ。但し帰る場所は俺やから、ちゃんと頼ってな。(ここで涙を流すファン続出)
関西Jr.を引っ張っていけるような存在。桐山や淳太だけじゃなくて、俺らもそんな存在にならなあかん。環が女の子やからって、馬鹿にするJr.もそらおるよ。女の子やのに俺らとおることを嫌になるファンの子もきっとおる。(ファン更に涙)
せやけど、女の子の環やから出せる柔らかさとか、環にしか出せない個性はいっぱいあるから、そこを伸ばして環の良さを全国に広めたってください!環!男装女子アイドルなんておらんで!?話題性バッチリやぞ!(環頷く)
そして7WEST!環と仲良くやれてますか?環はいつも楽しそうに話してくれますよ。そういえば小瀧、環が女の子やって知らんまま二ヶ月くらい過ごしてたんやって?(ファン大爆笑、泣笑いをする子も)
スキンシップが減って、『懐いてくれてたのに寂しい…』とこぼす環を俺は知っています。…怒んなやぁ、環照れとる?…照れとりますね。環なりに、初めての年下の後輩を可愛がっているみたいです。いや初めてではないけど、環がよく絡むメンバーの中に年下はおらんかったから。環に兄貴ヅラさせてやってください。ただ小瀧はイケメンなので、姉貴ヅラになるかもしれへんな。それもありやと俺は思います。

ファンの皆さん。関西Jr.はこれからです。環は関西Jr.に必要な奴です。どうか温かく、温かく見守ってやってください。環がおらな、俺たちも寂しい。何より俺が一人ぼっちになってまう。ふたりぼっちの俺たちやから頑張れとる。環を追い出さないでやってください。環の頑張りを見てやってください。環の努力を知ったら、みんな好きになれます。自信ありますよ!

環は世界で一番かっこいい女の子やから、みんな環を好きになるんやで!環は柔らかいので、どんな愛でも受け止めてくれます。俺からの愛は受け取ってくれないです。環という妹が反抗期です。
でもかわええまま、変わってへん。大好きやで、環。これからも俺と頑張ってください