Memo

いいね!のお返事などはこちらです。
back

2023/09/12

感謝
本日2回、押してくださってありがとうございます!

書きたいものばかりが増えてきます!今はまず、下書きしていたものを消化中。後輩ちゃんシリーズは、デートさせたいのと、降谷さん出させたいのと、ちょっとイチャイチャさせてみたいのと……。
長編の番外編も!あの続きは、happily ever afterな感じで完結しているんですけれど、実は今は無き『もう一度、君と』は『またね、の意味』の未来IFなイメージで書いてたんですよね。(ちょっと腑に落ちなくなってしまって下げてしまったのですが)でもそれを明言しなかったのは、ただただあの二人にはずっと幸せに暮らしていてほしかったんですよね。記憶喪失だなんて物騒なこと、起こってほしくなくて。完全に私の中だけのイメージでした。(こういう後日談はしない方が良かったでしょうか……すみません。なお、リニューアルverは細々と作成中です)
ですので、番外編を上手く書けないかなあと思案中です!

アンケート回答くださった皆様、ありがとうございます!本当に!
結果を元に、お話を練っていきますね!

prev / next
omoide