Memo

いいね!のお返事などはこちらです。
back

2023/12/26

感謝
いつもありがとうございます!
なんとかスランプ脱出、でしょうか?今年最後の更新にしては煩悩に溢れていますが、楽しんでいただけると嬉しいです。
(以下、呟き)
本当に、いつも見てくださっている皆さまに感謝です❤️

 もしかしたらお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、現在、短編集を下から順に修正中です。公開しているものは全て半年?から一年前くらいに書いたものなのですが、今読み返すとひっくり返ってしまうくらいツッコミどころが多くて恥ずかしくなってしまいました。そんな文章でも、好きだ、天才です、と優しい言葉をくださった皆様には頭が上がりません。
 いや〜。私はどんな文章、設定でも楽しく読むタイプなのですが、自分の文章に『解釈違い』を起こすとは思いもしませんでしたね🤣 「いや、そうはならんでしょ」というポイントを、今できる精一杯で修正している最中です。そうして文章を書くのがまた楽しくなり、新作にも手が出せそうになりました。

ではまた、来年もよろしくお願いします。
らぶゆ〜!

prev / next
omoide