NOVEL

※パスワードは各作品の「はじめに」をご覧下さい。

My Hero Academia

バクゴーくんシリーズ

プロヒーロー爆豪くんと同棲。
甘くて、優しくて、ちょっと苦い。R-18

轟焦凍に教わるAtoZ

プロヒーロー轟くんとTL作家の恋。
本編完結。after story更新中。R-18

少女は、その手で抱き締める

切島くんの幼馴染が1-A中心に心を寄せ合う。
(虫食い)原作沿い。番外編のみR-18あり

淫魔と8畳ワンルーム。

淫魔パロディ。みんなに愛される。
クッションページを設けています。R-18

氷炎よ、騎士と眠れ

前世で忠誠を誓ったショート王子に殺された騎士は転生した今世でも彼に執着されている。
特殊設定なので必読に目を通して下さい。R-18

いとしい

私は弟に嫌われている / 爆豪・瀬呂
プロヒ、姉弟設定なので注意。R-18予定

Ace of Diamond

ただ、藍を待つ。

※一時的にリンクを切っております。

cherish

亮介さんの恋人はゲームがお好き。
マンションで一緒に暮らしてる二人が毎日いちゃいちゃしてるだけの話。R-18

Short Story

Short ・ Request

短編集。リクエストもここ。
mhaと♢Aを置いています。R-18あり
戻る