main
▽2017/09/07(Thu)
まだ終わらない&res:9月6日の方
いやー、なんとか5話を書きましたが、全然尾形が出てこなくなりました。
なのでさらに話を追加して、そちらを最終話にしようと思います。
プロット立てないマンなのでこういうことが起きてしまう・・・。
けど書きたいこと書いたので満足です。
こっからなんとか幸せになってくれたらなと思います。
ちなみに最後の台詞はどちらのでしょう・・・?
お返事
早速甘党谷垣を読んでくださりありがとうございます!!!
ピュアですよね!かわいいですよね!!!禿同です()
今回の谷垣で彼のかわいさが出せてればいいなあと思っています。
読んでくださりありがとうございました!
category:雑記&res