main
▽2017/09/14(Thu)
res:9月8日に拍手をくださった方、ムソさん、ものくろさんへ
9月8日に拍手をくださった方へ
好き、とな………???!!!それは私が、ということでよろしいのでしょうか…!!!私ですよね?!((o(^∇^)o))
ありがとうございます!!!!
どうか、嫌わずにいて下さると嬉しいです_(:з」∠)_
この度はありがとうございました!また、いらしてください!!
ムソさんへ
Twitterではいつもお世話になってます。最高、とても骨身に染みます。私もムソさんの書かれる夢が最高に好きです。どうぞ、これからも仲良くしてくださると幸いです(*´∀`)
ものくろさんへ
はじめまして!桂彰と申します。この度は拙宅に訪問して頂きありがとうございます(*´∀`)
長編尾形、気に入って頂けたようで良かったです!
ネタの方も見てくださってるようで嬉しいです!!于禁長編は徐々に準備を進めていきますので、もうしばらくお待ちいただければと思います。ものくろさんのご期待に添えるよう、これからも頑張っていきます。この度は本当にありがとうございました!!!!
category:雑記&res