main
▽2017/08/17(Thu)
長編について&res:こんにちは!尾形の〜の方へ
長編upしました。
長編といいつつ5話を予定してますが、なかなか進まずすみません。
読み返してみると結構雑で残念!って感じですが、どうか楽しんで頂けると幸いです(´・ω・`)
あと自分で作った設定なのに間違ってたところがあったのでこっそり修正しました。
それからヤンジャン買いました!
谷垣ニシパヤバイですね。私は不純な奴なのでつい褌に目がいってしまいます。
本誌の展開も気になるところですね。どうなるんですかあれ。
お返事
拍手&メッセージありがとうございます!!最高と言って頂けて感無量です…!
長編もなるべく早めに公開できるようがんばります。どうぞこれからも見守ってくださると嬉しいです(о´∀`о)本当にありがとうございました!
category:雑記&res