main


▽2017/08/27(Sun)
res:こんばんは ゴールデンカムイ・・・の方へ

はじめまして!桂彰と申します。この度は拙宅へお越し下さりありがとうございます。
尾形が一等好きということで、同志ですね!なかなか彼の良いところを引き出せないものが多いですが、素敵と言って頂きとても嬉しく思っています(*´∀`*)
まだまだ未熟な私ですが、どうか暖かく見守っていただければと思います。
今回はありがとうございました!また、いつでも遊びにいらしてください!!!!
category:雑記&res