完読お疲れ様でした。
16話+番外1話という構成でしたが、私がこれまでに書き上げたものの中で最長の物語となりました。

執筆中は割と何度も「どうして短編でも書いた事ないお兄さんの夢を続き物で書いてるのか」と思ってたりしたのですが、友人の極限な愛から生じた話だったような気がするようなしないような。
半分は夢主の双子の兄である綱吉君に愛が捧げられている作品でもあったりします。(笑)

反省点は綱吉君と京子ちゃんの関係とか、ちらっと出た野球少年や忠犬君がないがしろになってしまった事。
夢主とお兄さんについては元々作中でくっつかせるつもりがなく(正しくは中盤までありました)、例のごとく邪魔が入って終わり、の予定でした。告白は流れでそうなってたのが本音だったり。

そんな感じで気付けば連載期間だけでも1年も経っていたのですね!構想期間別名思いつきメモと放置期間をあわせると長い道程でした。
それでも何とか無事拍手での連載に終止符を迎える事ができました。

ここまでご覧下さった方々への感謝とともに、これにて「Blind love」は完結とさせていただきます。ありがとうございました。


構想開始 2008.10.29.wed
連載開始 2009.09.01.tue
連載終了 2010.09.20.mon

|


OOPARTS