泳げない魚
Blog
無題
23.01/21(Sat)
人生初の濃密カヌレ。ローソンで160円。
以前からネットで話題になってて、気になってたし、食べてみたかった。そう、食べたことない未知のお菓子カヌレ。
想像は外はチョコでパリっと、中はカスタードでとろりん。もしくはマドレーヌの富士山版。そんなつもりだった。
外はパリッと焦げた苦味、中は柔らかくないデニッシュ生地のフレンチトースト。うん、なんか期待とは違ったけど、まあ、いいか。好きな人は好きなんだろうなーって感じ。
いいね!
0
コンビニスイーツ
カヌレ